うふふふふ

終わった〜〜〜〜〜!
ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ 

本日午後11時23分終わりました〜〜〜〜!!
それからご飯を食べて、お酒を飲んで、お風呂にゆっくり入りました。
ふい〜〜<( ̄∇ ̄)ゞ
そして、心おきなくゲームですよ!! 久しぶり??なゲームですよ!!
夜中の2時過ぎにログイン! まぁ疲れてるし長く入る気は無かったんですが、とりあえず久しぶりだし、気分を一新するためにペイントショップに入ってゼロタンのお着替えを始めました。


どんな色が良いかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜













                      (暗転)














はっ!と気が付いた時、私の目の前には「6時00分でサーバーを停止します。ユーザーの皆様はログアウトしてください」というメッセージが・・・・・・。



(◎◇◎;)え??



なんで??まだ1時過ぎのはずなんだけど・・・・・・・・・・・・。
あれ????

復帰第1日目はペイントショップの中で4時間近く異次元に入り込んでいたようですw
寒い!! メチャクチャ体が冷えていますよ・・・これも異次元の影響なのでしょうか?w もう一度風呂に入り直して寝ますよ・・・・・・・・・・・w

私が仕事でウダウダしている間も、サイトに来てくれた皆さん、本当にスイマセンでした。 明日から正常復帰いたします!! 


クライアントから追加注文、問題指摘が無ければの話しですが・・・w 


まあ、どんな仕事をしていたのかとか、書きたくても書けなかったことなんかをダラダラ書きますね〜〜w