う〜〜〜ん

どうやらサバスさんはそうそう簡単に出会える存在じゃないようなので、明日はゲルニアに帰ります。
今日も仕事を引き続きやっていたので、あまり長くゲームはしていませんが、フルスクリーンで出来ないのも悩み所です。

どうも感覚が違うというか・・・・色々と調整してるんですが、どうにもこうにも上手く行きません・・・。


今日有った出来事なんですが、ポインDに連れて行って下さいという人が居たので、一緒に行こうと声を掛けたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・
私「一緒に行って良いですか?」
その人「・・・・・・」
私「???」
その人「なんか死にそうだから、いや」
私「????」
私「そうですか・・・」
なんか、意味が分らなかったので、その場を離れたのですが、よく意味が分りませんw
私が途中で死にそうと言う事なのかな??? でも一応ソロでクリアーしまくってるんですけどwww
確かに、その時私の機体はゼロタンだったのですが・・・・・、そんなに弱そうに見えたのかな〜〜〜

カスマグ装備してるんですけどね〜〜〜〜〜 つ〜〜か、このゼロタン一機でもソロクリできるんですけどね・・・。
相手は兵長さんだったので、気が付いてくれなかったのかもしれませんけどw それにしても募集をしている人に、こんな言い方で断られたのは初めてでしたw
なんか、呆れるのもありますが腹も立ってきて、じゃあどんな人ならOKするんだろうと、少々意地悪な気持ちで観察していたのですがw 来る人が弱いとドンドン断っているようでwww そのうち誰にも相手にされなくなり、MC周りにいる強力な人に声を掛けていたんですが、殆ど無視されていました。
それどころか、機体を変えていたら、私と気が付かずに声を掛けてくるし・・・・。「死にそうだから嫌じゃないんですか?」と聞くと
「あ」
だってwwwww これは本格的に何も見てない人だなと、可哀想になってきたのですが、他の軍曹さんがようやく情けを掛けてくれたようで、一緒にダンジョンに行きました・・・・。


何と言うか、アドバイスや注意をする余地も無い人の場合、対応に困りますね・・・。 この場合もなんと言えばいいのかまるで分らないというか・・・。 まあ、勝手にこっちの実力を値踏みするのは良いのですが、それは=完全にこっちの実力にぶら下がるつもり満々ですという事で、こっちもお断りなんですけどねwww


ああ、それでその後、私は知り合いの方とお話しをしていたんですが、10分ぐらいしか立っていないのに、いきなりガレージからご帰還されてましたよ・・・・その人w











もう少し自分の実力で頑張ろうよ・・・・・。