うぉ!

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
早速レスがある! おじさんちょっとビックリだよw 
ピコさん kキトさんありがとうでございます。こんなに活動休止してたのに、読んでくれる人が居るとは思ってませんでしたとも!( ̄个 ̄)


まぁ、マタリと書いていくので、適当に読んでみてくださいww


本日はダスドで30分ばかし運動しただけで終了w その内新ロボ「モールニードス」を買おうかどうか5分以上悩んでいたので、活動時間はもっと少なかったりw  
可愛いんですよね〜〜〜モールちゃん! 
性能はマァマァと言うとこのようですが、最初から強すぎても面白くないので、育てていくのが楽しそうなロボの方が惹かれるんですよ。  私個人の話ですがw
実戦力パーツと割り切るなら、高性能なロボも良いんですけどねwww 

まぁきょうは見送りで結論はもう少し先延ばしにしました。  お金はあるんですよ!! そうお金はね・・・・・・・

とりあえず先日ですね「ゲームが出来ないぐらい働いて居るんだから、金ぐらいは突っ込んでやるですよ!」とちょっとストレス発散もかねて5000円突っ込んでみました・・・・・・・・・。











清水の舞台って高いですね・・・・・











逆にもったいなくて使えなくなる罠ですww      _| ̄|○貧乏性抜けない・・・・