ううう・・・

スイマセン、最近全く更新が出来ていないオヤジです

日記を書く暇がないというわけじゃなく、ゲームをやる時間がないんですよ・・・。 入っても15分から30分程度で終了。


正直ネタがない!!


ううう・・・これはいかんの〜〜 と思いながらも解決手段が見つからないwwww 物理的にゲームをやる時間を無理矢理確保しないとどうしようもないんですよね〜〜〜
ゲーム自体に飽きてるわけじゃないんですが・・・困った物です。

昨日も集会に顔を出したのですが、30分ぐらいで終了w 先週から集会場所から動けていない状況ですからwww


新しい職場近くに引っ越すしか手段が思いつきません・・・・ やはりまた引っ越しかな〜〜〜























ああ・・・面倒くさい