なんか今一

調子が悪い原因が分かりません。 通信速度などは問題ないんですけどね〜〜・・・ 調子が良いときは何の問題もないのですが、読み込みが急に重くなったり、前回のように入れなかったりという症状が頻発してます。

まぁ、新惑星の実装で人が増えているのも原因かもしれないですが、無線LANも原因臭いですw


ところでその新惑星、正直ぬるいという人も多いのでしょうけど、私的には適度に刺激的で楽しめてます。
つ〜〜か、ベネブだけが異常に強すぎるんだと思うんですけどね〜・・・・。 なんせヘタな悪魔軍より遙かに強いしw  これからも色々追加でマップもダンジョンも増えそうなので、大いに楽しめると思います。 それに、惑星の奥の方に行ったり、不意に現れる強敵もメリハリが利いていて、良い感じですしね〜〜 街に帰るとかしないと息つく暇もないという惑星は正直おやじにはきついですよw

ここのところ安住の地が無かったので、しばらく居座ろうかと思っています。


ああ、イラスト描かないとな〜〜