本日は久しぶりに

本当に久しぶりですが、フルビ遺跡に行って参りましたよ〜〜 何ヶ月ぶりだろう??w

あんまり好きになれない遺跡なんですが、仲間と一緒に遊ぶのなら話は別w 
ガルドで偶々メンバーがそろって、遊びに行くことになったんですが、全く予定にない偶然もまたMMOの楽しさですよね〜〜  本当は他にやることがあったのですが、そんな物は後回しですよww

しかも手練れのメンバーなので、面倒くさいところもサクサク進むし、クレクレ君も居ないので気持ちよく楽しめましたね〜〜
それにしても、最近時間が不規則な上に短時間のログインばかりなので、階級下の新人さんと接していないのですが、もう少し落ち着いたらお手伝いも再開しようかな〜〜と思う今日この頃なんですが、最近はあまりお手伝いしなくても、サクサク進めてしまうので、どうなんだろうな〜〜とも思いますね。

まあ、手助けが無いよりはあった方が良いのは間違いないのでしょうけど・・・ 手伝いすぎると逆に迷惑になってしまうので、さじ加減が難しいですw


そうそう、話はまるで変わるのですが、マニモでガチャにメガトンオーBD3が出てるんですね・・・ ほしい・・・・・滅茶苦茶欲しい! 昔はBD2から出たというミサイル・・・・何故かBD2から出なくなって、よく意味の分からない追加パーツになってしまっていたのに、今更ガチャで出してくるとは・・・CSさんも商売が上手い!!w

欲しいんだけど、レア率が高いから出ないんだろうな〜〜w 



根性入れてみるか??    








辞めておこう・・・・お金が掛かりすぎるだろうしw