やっと言えますw

karura19742008-01-05

昨日も書きましたが、年末から昨日まで仕事でとてもブログをマタリと書く気分じゃなかったし、本日からやっと私の正月が始まったような感じなんですよ〜〜

いや〜〜、正月なんか大嫌いだ!! と言いたくなるぐらい忙しかったですよw  酔っぱらいは多いし、いつものお客と流れが根本的に違うしw
年始一発目から愚痴トークで始まってるなwww


まぁ、その辺は気にしない気にしないw 
それでですね、昨年お世話になった皆さんに年賀イラストなんぞ、今更ですが送ろうと思いまして、こんなのを描いてみましたよ!  あと、大きいイラストを下記のサイトでスペースを借りて、アップしてみましたw 良かったらお納め下さいまし〜〜〜「こんなの要らない!」「何処が年賀??」とかって言わないでw

サイト   http://www.ps4.jp/up/rec21/index.html
年賀イラストバージョン
タイトル  お●じですが、ちょっと借ります
DLキー   oyaji


ノーマルバージョン
タイトル  お●じですが、ちょっと借ります2
DLキー   oyaji

初めてC21関係のイラストを真面目に描いてみましたが、やはりポリゴンロボは描きやすいですねww その割には細かい所が歪んでますが、その辺は気にしない方向でw  本当はズンバラリンと切られたマニモを描くつもりでしたが、スペースの関係で描きませんでしたw また気が向いたら他のロボも描いてみようかな〜〜と思っています。



さて、本日はお楽しみのゲーム三昧と思っていたのですが・・・・・・・ 大爆睡w
昨日仕事から帰ってきて、即寝たんですが・・・目が覚めて、少しご飯を食べたら強烈な眠気がwww 
気が付いたら日がとっぷりと暮れてましたよ・・・・。 慌てて返さなければならないDVDを見て、それが原因で少し遅れて集会へw
ダラダラと雑談して、久しぶりのデゴ遺跡Lコースにみんなでチャレンジしましたよ〜!!  久しぶりのLコース・・・本当、数ヶ月ぶりだったので苦戦しましたwwww   
つ〜〜か全滅したんですけどねw


いくらなんでも、久しぶりなのにネタ機では無謀でしたね〜〜〜w


悔しかったのでガチ機で再チャレンジしましたw    今、これを書きながら思ったのですけど・・・Sコース・・・もう忘れてるかもしれないw  行けば思い出すのだろうか??
集会終了直前レンタルのタイムリミットが近づいてきたので、大急ぎでビデオレンタルにw  カチコチに凍りそうになりながら帰宅して友人とダラダラ話をしてからポインへ帰還。
ノーマルゼロを一機購入して、それをグリグリ動かしながらイラストを描いて、気が付いたらもう朝という感じです。

そんでダラダラと窓からの朝日を見ながらこのブログを書いてる次第ですw     いぁ〜〜〜実に正月らしいですね??
 









まぁいいや、こんな感じのおやじですが、本年も本当に宜しく!w       
それではお休みなさいです〜〜w