やるなら今だよ!w

とりあえず、1000円分5回やりましたが、かなり当たり率が高いです。 2〜3日したら多分レアパーツは出にくくなると思うので、迷ってる人はやった方が良いかもしれないよw

とりあえず、1200円消費してお魚コンプしました!! 運が良かったと言えるのでしょうが、あのお魚に1200円・・・・・・ブツブツブツ

まぁ、楽しんだのでよし!!という感じですねw  どうも私の年代はそうなのか分かりませんが、駄菓子屋の前にあるガチャガチャが20円だった時代に、十円玉を握りしめて、どうしようもない玩具を出していた物ですから、200円のガチャガチャというのには抵抗があるのですが、20Mtという表示に騙されてる気がしますw(馬鹿なんだなw)