なんかのイジメ??

ゼロをレベル1から育て直していたら、ポインシリーズをまた育てたくなり、機体を揃えていたのですが、パラボのボディーだけが出てくれない・・・・ パラボHDが7個 AM4本 BS12個 LGに至っては18個も出たのにBDは0個・・・・
何かのイジメか!!?と思いながらもくじけないで頑張っていたのですが、本日ようやくポロリと出ました・・・・ そして・・・・その後連続で7個出るって
何かの陰謀!!?
やはりイジメ??
私何かしました?????   

思わず叫んでしまいましたよww
前回ポインロボを育てたデータは、ガレージのスペースの関係で、泣く泣くスキンデータを残して廃棄したので、今回は基本ポインロボと言うことにして、カスタムポインロボと言うことで育ててみる予定です。(ゼロはノーマルのままですがw)