Xウィング??

ビクトリー1さんのご指摘の通り、Mk−2のBDとマッハのBDを組み合わせると、戦闘機のようになるんですよねw
Xウイングのようで、なかなか格好良いんですよ! 
問題はそれ以外のパーツを何にするかということなんですけどねww  あと、着地している最中が今一格好良くないということですかねw

やはり、改造パーツとしては、使い勝手がよくないのは間違いないと思います・・・・ 

でも、Mk−2のBDに付いてるマシンガンはかなり強力ですね。 射程も普通のマシンガンクラスあるし、レベルを上げるとかなり強力なメインウェポンになると思います。 ノーマルのまま育てても良いでしょうね〜〜
でも、このMk−2BDとマッハBDの組み合わせは私以外の人もやってる人が居ましたよw 2〜3機確認しました。
かなりムリクリに改造したのは、ノーマルのヘリンガルを育てているので、同じような機体が2機あっても仕方がないかな〜〜と思い始めたからで、そんなの買う前に気がつけよ!という話ですが、改造できるヘリにかなり興味があったんですよ。 まだ完成したアセンとはとても言えないですが、しばらくは色々と改造してみるつもりです。


さて、新惑星情報も気になりますよね〜〜
そもそも、私たち天使軍は悪魔軍との全面戦争がメインのお仕事のはずなんですけど、ようやく本格的に悪魔軍に対して攻勢に出られると思ったら、その前線基地を攻撃しに行くのに有料とはこれは如何に?www
民主主義の根幹を形成する議員の立候補に、保証金を出さなきゃいけないような物なのかな??w  好意的に解釈すると、普段の惑星移動もシャトル料金を自腹で出しているわけで、天使軍に入隊する時に契約で、移動費は自腹で出すと決めてるんだろうな〜〜と想像できますし、シャトルのアナウンスを聞く限り、民間シャトル会社に協力してもらっているという事が分かるので、危険な惑星周辺に飛ぶときは、保証金も含めて運賃が高く付くんだろうな〜〜と想像できますねw


という事で課金なのでしょうwww


パーツドロップに関しては、悪魔軍パーツが出るんでしょうね〜〜・・・・たぶん・・・・
まぁ、だとしたらバルチャ登場当時のように、大盛況なのは間違いないと思いますね〜〜 私も興味ありますし、ブログのネタにもなるのでたぶん行くと思いますが、バルチャ以上に厳しい惑星なのは間違いないでしょうね〜〜・・・私が付いていけるか大いに疑問ですけど、それなりに楽しめたらいいかw 





新惑星よりもベネブのバランスを、もう少しどうにかして欲しいと思うのは私だけじゃないと思いますがw