何とか復活!!

何とかかんとかパソコン復活!
C21も無事にできました! といっても今日はパソコンの中身をアレコレ弄るのに殆ど時間をとられている状態です。
以前から、欲しかった新プログラムを導入してみたり、逆に対して必要の無い物を入れなかったりしながら様子を見ているんですが、ヒシヒシと感じるのは窓2000排斥包囲網の充実ぶりですね〜〜 大手のソフトが次々に2000非対応になっていたりして・・・
やはり最低でもXPにした方がいいようですね〜〜 う〜〜〜にゅ

C21に関係ない話はこれぐらいにしてw
ゲームの話としては、とりあえずヘリンガルMk−2だけ購入して、ちょっと遊んでみましたが、かなり面白い機体ですね〜〜
BDのバルカンは機体を育てると、かなり強力な武装になるようです。 問題点はローターブレードの攻撃を当てるのが意外と難しい上に攻撃力自体が低いことですね。 改造パーツとしては、また使いにくいと思うのですが、最近の新型ロボの中では少しましかな??
しかし、内蔵火器が付いているのが当たり前というこの状況は、やめた方がいいと思うのですけどね〜〜 お願いですから、改造しやすいパーツのロボを出して欲しい物です。
LL以上のロボが自由に組み立てにくくなってしまい、何とか使えるバランスに保とうとすると、どうしようもなく不細工なロボしか作れないこの状況下で、中型、小型の新ロボも内蔵火器満載のせいでオリジナルロボに組み込みにくい状況が続くのは、自殺行為だと思うんですけどね・・・。


内蔵火器が付いているロボの方が売れるのは分かるのですが、もう少し考えて欲しいな〜〜と思う今日この頃ですよ。