ハニーエスコート・・・・・・・・

正直、こんなに苛立つミッションは初めてかもしれない・・・・・・・・・
今回は、抗議の意味も含めて、二度とやらないと宣言しますね・・・ 何時もだったらなんだかんだ言いながらもやったりするのですが、今回は完全にやりません!

難易度がある程度高いためにクリアー出来ないというなら、自分の腕の無さだと納得も行くのですが(まぁ、それもバランスにもよりますがw)今回のは完全に嫌がらせとしか思えないぐらいの馬鹿ミッションと言えるでしょう。
一応やればやる程成功率は上がっていくんだけど、何故か苛立ちも上がっていくという不思議ミッションとも言えますねw
その理由は、何で言葉の通じる相手のくせに、こっちの言う事を聞かないかな!!

お馬鹿なルークさんの誘導にも泣かされましたが、今回の馬鹿蜂はムキになってアホルートを進もうとするし、中途半端な高さを飛んでくれるので、思うように誘導出来ない・・・
裏道に進んだと思えば、段差が上がれない・・・ 訳の分らない方に進もうとして時間切れ・・・・・・


敵は完全に倒しているのにも拘わらず、ミッション失敗・・・・・


南瓜鎌でやると、成功率は上がりますが、オカマ蜂の誘導だけで何度も失敗するなんて、どんなバランスのゲームなんだよw
成功率が上がれば、何とかかんとか成功出来るんですが、ハズレパーツのオンパレード・・・・
まぁ、誘導が難しく感じるのは、私の誘導が下手くそなのかもしれないけど、なんかそもそものゲームの趣旨が根本的にずれてませんか???
蜂をはじき飛ばすゲームなのか??このゲームは!!  こっちに来い!!と言えば済むだけの話しじゃないの???ゲームをやる度に同じ台詞が頭を過ぎるんですよ・・・。


何か、それが理不尽なだけの苦労としか思えないですよね・・・


だから二度とやる気無し! 
こんなミッションをやるのは時間の無駄!!と言うのが結論ですね・・・・
むやみやたらに難易度が高いだけのミッションもやる気を削ぎますが、この理不尽な面倒くささ&パーツのハズレ率で行くなら、もっと強力なパーツを出すべきだと思うw(出して欲しくないけどw)
期間限定のお祭りイベントなんですから、内蔵武器なんか大した事無くても良いから、改造に役立つパーツとか、デザインが良いだけとか、ネタなパーツ程度の物を前回の堕ちたシリーズぐらいの難易度でやればいいと思うんですけどね・・・まぁ、それでもハズレ率高杉だけどw


今回はそもそものミッションが、出来が悪すぎると思う。 ルークを誘導するミッションをもう一度見直して欲しいですね・・・