これからのアレコレ


■イベント概要
博士ロボ・ハテックが開発したウェポンパーツを装備した悪魔軍ロボたちがランタナ村付近に襲撃します。 時間内に見事撃退できれば、ラムタ村ロボストアにて販売される予定です。
■開催日時
9月7日(金) 20:00〜21:00、9月8日(土) 20:00〜21:00
■開催場所
ディメンション2、ディメンション3:惑星ポイーンランタナ村周辺エリア 注意事項 イベント進行に問題があると判断した場合、処罰の対象となりますので、ご注意ください。

先ずはこの企画!!  とりあえず私は参加できないんですが・・・・Orz
どんな武器かは知らないのですけど、とりあえず課金武器じゃないんですよね??
課金武器なら、無課金の人は参加する意義無いですよね〜〜?? 


あんまり関係ないのかな?? 

でも流石にイベントまでやるぐらいなんですから、無課金だと思うのだけど・・。 まぁ、だとしたら凄く楽しみではありますよ!

あと、来週のアップデート予告

■メンテナンス時間の変更
水曜日以外:8:00〜10:00
水曜日:6:00〜10:00
上記以外の時間でも、メンテナンスを行う場合があります。


■新規追加要素
新規ロボ:フェルカスの販売


■仕様変更
パーティーを組んだ時の分配ルールの見直し
【経験値の分配】
均等分配:パーティー内の仲間の称号差関係なく均等に分配され、ボーナス分の経験値を増やします。 各自取得:ボーナス分の経験値を増やします。
【C$の分配】
順序分配・各自取得・ランダム分配時のボーナス分のC$を増やします。
均等分配:パーティー内の仲間の称号差関係なく均等に分配され、ボーナス分のC$を増やします。
貢献度分配:ボーナス分のC$を増やします。

24h態勢に向けて、また大きく前進しましたネw
午前6時までだったプレイ時間が2時間延長ですよ!! 24時間になってくれると、私個人としては生活時間が不規則な仕事なので助かるんですけど、その代わりゲームをダラダラやる時は際限が無くなるのが怖いですよwwww
まぁ、それ以前に疲れちゃって止めちゃうんでしょうけどw ベネブとか長時間出来ないオヤジですw

フェルカスはどんなロボなんでしょうね〜〜 また水陸両用だとすると・・・ゾックか??w  意表を突いてジュアッグとかww

仕様変更の内容に関しては、前から少し不満が出ていたみたいだし、喜ぶ人も多いのではないでしょうか??  私は殆ど気にしてなかったのですが、最近始めたばかりの人とかも助かるんだろうな〜〜

でも、もろにオンブにダッコでDに連れて行ってくれ〜〜とかって言う人が「PT組んで〜」とかって言われてもやはり断る事が多いですけどね・・・。
他力本願はすぐに見破られますよ・・ 自力で無理なら、可能な状態にするのがゲームの楽しさだと思うんだけどな〜〜 地道に経験値を上げたり、操縦テクニックを磨いたりネw  
効率重視で行くなら、ソロダンジョンよりツアーで行った方が良いのでしょうけど、トラブルも多いんですよね・・・。



それにしても、コスモカイザーのパーツって、最近本当に出ないんですね・・・Orz  以前はここまで苦労しなかったと思うんだけど・・・。 サブアカの方でコスモパーツを狙っているのですが、本気で出ないですw
既に30回以上潜っているのですが、コスモHDセットが1回出ただけ・・・ 芋2回にスチール・換金セットが山のようにwww  まぁ、お金も貯まるしスチールのパーツもある程度使えるので、最初は満足していたのですが、 もう最近はスチールが出た瞬間に即売り飛ばし決定ですよw


おかげで所持金はガスガス増えてますけどネw


気持ちを切り替えて、ファントム狙いに行くべきなのかな〜〜 でもそっちでも出ないからw また、気持ちを切り替えてコスモを狙いに来る・・・しばらくはその往復でもしてようかな?? そんな感じの今日この頃ですw




そうそうそう!!!
書き忘れていたんですが、ニコニコ動画ってご存じですか?  まぁ、皆さん知ってると思うのですが、無料で動画をアップできるサイトなんですけど、そこに最近CSの宣伝が流れ始めてるんですよ。
で、C21のCMも流れてるんですけどね・・・・その内容が・・・Orz


簡単に書くとね、「貴方はS・Mのどっち?」という台詞が出て、マッハナイトのお尻をガンドリルが「ほれほれ!」とドリルで掘っているというwww
我々は、勿論ゲームの内容を知っているので問題無いんですけど・・ 基本的にCMって、知らない人に呼びかける物でしょ?? どんなゲームなんだよ!!?って興味を持たせるのには効果的かもしれないのですが、C21=ロボで18禁なSMゲームだと思われそうで、かなり嫌なんですけどwww

まぁ、半分は冗談ですが、最初見た時は何事かと思いましたよw