おかげさまで

ゲームの時間を削っているだけ有って、仕事の方は順調に進んでいますw
なんとか20日前には仕事が仕上がりそうな雰囲気ですw しかしブログの方は読み返してみても読み応えも無い駄文で申し訳ないです〜〜<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今日はゲルニアでブラリと回りながら狩りをしたりして、MCでお手伝いしたりしていたんですが、痛い人が1人いて・・・どう痛かったかを書こうと思うのですが、痛すぎて書けないぐらい痛い人でしたw
話しかけるときに、むやみやたらに体当たりしてくる人や、意味も無く攻撃しながら話す人も痛いのですけど、根拠の無い自慢をしたがる人は、どう対処して良いか困りますねw
これ見よがしに巨大機を見せびらかす人も少々痛いですが、本当に大した事のない機体で「凄いだろう!」と言われてもコメントしずらいですよ・・・・・・・( ̄ェ ̄;)  ルキさんの中には極希にですが、わざとルキのまま階級を上げない凄腕の人も居るんですよね・・・簡単に言うとガルドDをノーマルゼロでサクッとソロクリアーしてくる人なんですが、その人に対して、本当に大した事の無い機体を自慢する自慢する・・・・・・・。


まあ、お子様なんだろうし・・・・気持ちは分るんだけど・・・・。


居たたまれません(´、ゝ`)  本当に強い人?と言うかGP等で常に上位にいる実力者が強い機体を誇示するのは、まぁ実力が伴っているんだから、誰にも文句を言われる筋合いはないわけですよ、好かれるかどうかは知りませんけど=○)゜o゜)☆
でも、実力も無いのに自慢気に話されても周りが困るだけですから、これを読んでる人で心当たりのある人は気をつけた方が良いですよ〜〜w

世の中上には上が居る物ですからね〜〜 私自身虚栄心もバリバリにありますから、自分で良い物が出来たと思えば、誰かに見せびらかしたくもなるし、見せびらかしますけどねw でも相手は選びますよw
親しい人でもないと、凄いでしょ〜〜〜!なんて見せ方は出来ませんねw

この前書いた人みたいに話が通じない人も困るけど、こういう人は無視していても、ちょっとでも相手にするとしつこいというか・・・・
最初に話しかけられた時には、一寸した質問だったので、普通に答えてしまい、その後世間話的な話を振られたので、ついつい答えちゃったんですよね〜〜〜〜 _| ̄|○、;'.・
だから、急に無視するわけにも行かないし、その後現れた凄腕ルキさんと話していても、絡んでくるしでホトホト参りました ̄\(−_−)/ ̄



挙げ句にフレンド登録を申請されてしまいまして・・・・・・・・・・























気付かないふりして逃げ出してしまいました
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
我ながら、男らしくね〜wwww 
「飯オチしま〜〜す」だってw はぁ・・・普段偉そうに戯言を書いていても、こんなもんですよw 






断る勇気が欲しい(@´_`@)