ポインのダンジョンで

奇跡なのか、今それが当たり前なのか?
なんかラスボス倒したあとに出るアイテムに「エレキガン」が2回連続で入っていたんですよ!! まあ嬉しい事なので私的には良いのですが、ポインのダンジョンでこんな武器を出して意味有るのかな??

使うのに必要な射撃能力値が91の武器なんか、ルーキークラスには無用の長物のような気がするんですが・・・最近はいきなり強力なロボを買う人が多いから、問題無いのかな?? 最初に出たときは驚きつつも嬉しがっていたのですが2回連続で出ると、少し怖くなるアイテムでしたw

なんせポインのダンジョンと言えば、高価なアイテムとは無縁?な所でしたからw
どうせならラジバズが欲しいところですがw(だったらデゴのダンジョン行けよ!という話しですよね)


さて、公式サイト応募の件なのですが、とりあえず予告通り出しました。

何時も楽しく遊ばせていただいています。
この度、公式ファンサイト募集のイベント告知を見まして、つい最近ですがC21に感する専用ブログを書き始めたので、応募してみようと思い立ちました。規約も詳しく読みましたが、合格ラインにあるかどうか非常に微妙だったので、よろしく審査してみてください。

1.サイト名  
おやじのC21日記 

2. サイトのURL
http://d.hatena.ne.jp/karura1974/

3. プレイヤー名
○○○

4. e-mailアドレス
●●●

5. サイトの簡単な紹介文
色んな人が楽しくプレイしているC21、そんな中でひそ〜りプレイしているおやじが、プレイ中に思ったことを書いてる駄文サイトですw

6. 公認ファンサイトを運営するための意気込み
読んでいただければ分りますが、ほぼ毎日ログインして居るぐらい、生活の一部になっておりますw 仕事で疲れた精神をいやすため?に毎日入らないと禁断反応がw  そんな私ですので、自分自身の為の記録として始めたブログサイトですが、この楽しいゲームを広めるお手伝いが出来れば幸いと考えています。

7. バナー <サイズ:横300px × 縦60px 程度>
ありません


それでは宜しくお願いいたします。

以上の文面で申し込みをしてみました。今の所返事はありません。
CSサイドから、返事が来たら、また報告しますね〜〜